レースアップブーツでバランスUP♡昨日の着画とメイクのコーディネート① | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆

こんにちは!愛知県岡崎市でメイクサロン開業準備中の長瀬恵理子です(*^^*)

今日は、昨日の着画とメイクのコーディネートをご紹介させていただきます♪

ファッションはこちら⇩
{1785EC6C-B646-4F0D-8F08-1B1C9DC2B4F9:01}

(ネイビーの袖クシュクシュタートルニット、青みのパープルのコーデュロイタイトスカート、グレージュのタイツ、2重ケープストール、黒のレースアップブーツ、黒の大粒ネックレス)


この日は、ちょっと小物でスパイスを効かせた大人カジュアルスタイルにしてみました(*^^*)


ストールの柄を引き立てて、大人っぽく着たかったのでニットとスカートの色味は抑えてあります。タイツは、ニュアンスのあるグレージュで抜け感をだしてます。これに、黒のレースアップブーツを合わせてちょっと辛口な要素をプラスしています♪


このストールは最近買ったとってもお気に入りアイテムなんです♡
{9D211110-3106-4FFC-BDA0-FE48D85B2CAE:01}

柄と無地ネイビーの2重仕立ての作りなので、ボリュームと奥行き感が出て、これを加えるだけでパッと華やかになって嬉しいです(*^^*)
袖口があるので、袖を通せばずり落ちる心配もないし、あったかくて便利♪


あと、最近探していたレースアップブーツ、やっといい感じの買えました!!
足元を重くできる上に、辛口要素を加えて着こなしの幅が広がるので、すごく使えそうです!買って良かったー♪

こういうストールやブーツは骨格診断ナチュラルの私にはぴったりのアイテムなんです~(*^^*)

ちなみに胸元にはこんなゴツめの黒のネックレスしてます。こちらは3年ぶりに出してきました(*^^*)
{2C03B2B1-BBE5-416D-9ABB-8A60151E9472:01}

骨格診断をしてから着画説明にど~しても伝えたいことが多くなってしまうので^_^;、この日のメイクの写真と説明はまた後ほどアップさせていただきますね~~(*^^*)


メイクサロン essence(エッセンス)

あなたに”似合うあなたの”なりたい自分らしさが輝き出す!

プライベートメイクレッスンで私と一緒に”新しい自分”に出会いましょう♡