昨日は久しぶりに美容院へ✃

3ヶ月ぶりかな?!

去年の11月に産後かな〜り

久しぶりに美容院にやっと行けた泣き笑い

親に子守お願いして

縮毛、カラー、カットなどをお願いして

トータル4時間びっくりマーク魂が抜ける

髪の毛死んでたから生き返って

ホッとしたよね爆笑

かなりのプリン頭で毛先は金髪。。

酷かったし、髪の毛も暗めの赤に

してくれて助かりましたキラキラ

髪の毛バッサリ切ってスッキリしたよ。


今回は仕事復帰前に行こうと

午前中に行ってきましたにっこり

髪の毛も末っ子に引っ張られて

痛いので胸下にあった所を肩辺りに

切ってもらいましたニコニコ

カラーもおまかせして暗めに看板持ち

明るいとすぐにプリンなるし頻繁に

美容院行けないからねアセアセ

トリートメントもしてもらい

サラッサラにちゅー

お迎えに間に合うように終わらせて

くれたので良かったですニコニコ

次はいつ行けるかな。

夏辺りに行けたらいいな笑ううさぎ

洗髪してもらった時、すごく気持ち良くて

一瞬寝ちゃった爆笑






慣らし保育始めて今日で9日目。

昨日も給食は果物しか

食べずよだれ

家に帰ってきてお昼ご飯作ったら

ガッツリ食べる笑い泣き

保育園でちゃんと食べてくれー笑い泣き


今日は朝は珍しく泣きませんでしたびっくり

たまたまかな?

今日も給食食べないで帰りそう笑

ご飯用意しないとだな笑ううさぎ

来週いっぱいまで半日保育になりそうだ。

再来週は、もう春休み🌸。

早いよねぇ。。

まん防はもう終わりになるのかなぁ。

長男の部活がなかなか出来なくて

何だか可哀想驚き

今月は、まん防中は分散登校して

給食1日おきに食べてるから

給食費引き落としなかった真顔

引き落とされないお金はそのままにして

来月に繰越しします。

助かった汗うさぎ

さて、お迎えまでに家事を

やっちゃおう〜歩く