4日は、下の子の

入園式、進級式でした(*´ω`*)

保育園最後の年長さんニコニコ

年長でも、年中の時と同じ

担任の先生でしたキラキラ

良かったー♡♡♡

保育園最後だし、楽しんで

貰いたいもんね。心強い先生で安心ピンクハート

そのあと、二人のママ友とlunchへチュー

上の子が同じ学年で二人とも

男の子のママルンルン学童も通わしてるし

何だかんだ話してるなぁ。

このメンツでlunchは初だよウインク

名前忘れちゃったけど、イタリアン

食べにイエローハートピザ食べ放題で

たらふく食べてお腹パンパンww

沢山話せて楽しかったちゅー

二人とは年が離れてますが

仲良くさせてもらってるキラキラ

有り難いデレデレ





2日は、友達の結婚式でしたラブ

なんと、DisneyAMBASSADORHOTEL

だよびっくり!

素敵だよね照れ有り難く、送迎バスを

つけてくれて有り難いですえーん

高校と中学が一緒だった子も

居て久しぶりに皆に逢えたよお願い

元気で良かったーチュー皆、結婚してるし

大人になったんだなぁ笑。
























初めて旦那さん拝見しましたキラキラ

素敵だったよーハート優しそうな

旦那さんだったし、友達も始終

素敵な笑顔でしたお願い

豪華な食事だったし、ミニーミッキーも

居たの照れ歌も素敵で楽しめましたハート

おめでとう、幸せにね❢❢*ฅ´ω`ฅ*

ドレスも綺麗でラプンツェルドレス

可愛かったウインク髪の毛長い子だから、

ラプンツェルみたいだった(´✪ω✪`)

幸せをありがとう♡♡

当日は朝から夜まで旦那が

息子達を見てくれて感謝です(^∧^)

まぁ二人ともパパっ子だし

最近は、私居なくても平気みたいww

もう少ししたら、友達とかと

時間気にせずに呑み行きたいなルンルン






スティッチとハイタッチ出来た♡♡

招待してくれてありがとうね*_ _)ペコリ♡