今日で
20代最後の日グラサン

明日からついに
30代突入チュー

ちょうど20歳位の時に
カバン1つで
札幌に出てきて
もう10年。。。

こっちにきてからは
本当に色んな事がありました。

世の中からは
ちょっと偏見の目で
見られてしまうお仕事も
しました。
でもその時の自分は
生きるのに必死で
周りの目なんか
一切気にせず
がむしゃらだった。

それから
少しして
愛犬マロンと出会って
2人暮らしスタート。

毎日がむしゃらだったから
マロンに毎日癒されて
どんなことも頑張れた。

それから
旦那さんと出会い
同棲。

最初は
ケンカばっかりして
凄くギクシャクして
別れそうにも
なったけど
なんとか続いて

それから数年。
突然天使ちゃんが
やってきたけど
わずか数週間で
お空へ。。

またきっと
2人のところに
きてくれると信じて
同じ頃
籍をいれました。

そして
去年やっと
天使ちゃんが
やってきてくれて
無事出産。

今まで
旦那さんが泣いたところ
見たことなかったですが
娘ちゃんが産まれた
瞬間 号泣してる
旦那さんを見て
今までにないくらい
幸せな気持ちになりました。

本当にこの10年
振り返ると
思い出したくない事
辛かった事
たくさんありましたが

旦那さん、娘ちゃん、
愛犬2匹に
囲まれて
平凡な毎日を
過ごせている事が
本当に贅沢で幸せ

もう
自分の好きな事は
思いっきり
やり尽くしたから
これからは
娘ちゃんが
幸せな毎日を
過ごせるように
全力で頑張るのみ



歳はとりたくないけど
30代
どんなことが
待ってるのか楽しみハート

20代 さようなら照れ

{8C064DBE-84D6-4F13-8FF5-71F1FA92734B}