離婚騒動。。

もちろん私では無いですあせる
ダルビッシュさんと紗栄子さん。

ダルビッシュさんの浮気が原因って言われてますが、
結婚する前、雑誌のインタビューで紗栄子さんは、ダルビッシュは絶対浮気をしない。って言ってたから、
紗栄子さんプライド高そうだしやっぱり許せなかったのかなショック!

でもダルビッシュさんも、紗栄子さんもどっちもどっちだなあ。って私は思います。

そもそも紗栄子さんが、仕事の露出を控えて、拠点を札幌にしたら、こんな事にはならなかったと思う。

ダルビッシュさんも浮気はいけないです。だけど、宮崎へ拠点を移した紗栄子さんをどうして引き止めなかったんだろう。

一つ思った事は二人とも子どもの事考えてないよ。

紗栄子さんは子どもより、旦那さんより仕事優先。

仕事優先にした結果がこうなっちゃうんだね。奥さんや子どもがいない寂しさから旦那さんは浮気か。

私、紗栄子さんは去年までは好きでした。去年まではブログでよく家族の事とか、料理の事とか載せてて、すごく幸せそうに見えたな
ダルビッシュさんも去年のブログとか幸せそうだったな。

でも今年からは家族の事とかの記事がだんだん無くなってきて、雑誌とかの露出がすごく増えた。

夫婦二人の問題だから分からないですが、家族は離れてちゃだめだよ。離れるつもりだったら何で結婚したんだろう。

野球選手の奥さんなんだし旦那さんの健康を考えて、子どもを守る事を優先にしないと。

家族と離れてまで、仕事優先したいって何なんだろ。
父親なら単身赴任とかで分かるけど、母親。仕事しなくていいぐらいダルビッシュさんは稼いでいるのに。。。ガーン

この二人に同情は全くないけど。一番かわいそうなのは子ども達だね。

二人もいて離婚するつもりだったら何で子どもつくったんだろ。二人とも、大人になりきれてない子どもみたいガーン

今日雑誌読んでたんですがダルビッシュさんの、別れてでもメジャーに行きたいって言った言葉が頭に残りましたガーン

そりゃあメジャー挑戦したいよね野球

夫婦って難しいのかな。何でも言い合えるのが夫婦だと思ってたけどショック!

ダルビッシュさんは若くて、イケメンだしお金はたくさんあるし。

でもお金たくさんあっても幸せになれるとは限らないのかなガーン

うちは平凡で良かったニコニコ

イケメンじゃないけど旦那さんは家に真っ直ぐ帰ってくるし、旦那さんは娘に嫌われてるけど、子育ても手伝ってくれるニコニコ

でも私は子育てを手伝ってくれるのは当たり前って思ってませんショック!仕事して帰ってから手伝ってくれるから本当に感謝してます。

感謝の心をいつまでも持ちたいなって思いますニコニコ

ヨダレを垂らして、幸せそうに寝てる娘を見て思いましたニコニコドキドキドキドキ