ありがとうございました☆ | Big☆Happy

Big☆Happy

革小物や、革を手染めしてアクセサリーを作っています☆
 「BigHappy」は、ちびに何かを残したくて名前からとりました                                       たくさんの方にHappyな事が訪れますように。。☆

夜分にすみません。

福岡三越さまでの催事☆
ありがとうございました。

初めてちびと1週間も離れ
ちょっぴり心配もありましたが
いろいろな勉強もさせていただき
充実した日々を過ごす事が出来ました。

初めての場所で
初めての事がいっぱいで*
お知らせが遅くなったにもかかわらず
会いにきていただいたり
とってもうれしかってたです。
ありがとうございます☆

もっともっと勉強して
少しずつでも前に進めるよう
走り続けて行きたいと思いますので
これからも、どうぞ
よろしくお願いします*

画像は
手にとっていただく事が多かった
くしゅくしゅお花シリーズです*
革を手染めしたあと
ひとつひとつフリーハンドで
お花にカットして製作しています
今回、とんがりお花も仲間入りです☆