浮気発覚 | ハッチblog日記

浮気発覚

朝方

彼から電話かかってきて『14日休みだけど職場の人と個人面談がある。仕事ヤバイかもしれんしょぼん

それから寝ぼけてたのもあって、長話もせずに電話切ったショック!

12日(木)

仕事頑張ってたら彼が店に来て『嫌じゃなかったら飯食べにいかへん!?』って誘ってくれた。


正直ここで断ったら次の日荷物取りに来てもらって終わるだろなぁ~って思ったら

やっぱり嫌で、私は『んじゃ行こかっニコニコ』って言うてたひらめき電球

仕事終わってから久しぶりにヨク行ってた加西市内!?のラーメン屋(福ちゃん)に行ってラーメン&チャーハンお腹イッパイ食べたラーメン

西脇方面のラーメンは何故かスープが甘いのが特徴で、生まれて初めて食べた味で今じゃスッカリはまってますドキドキ

チャーハンも美味しい店でチャーハンの横には紅生姜ではなく福神漬けがあって、混ぜて食べたらまた美味しいんだっラブラブ!

佐川急便の横にあるから近場の人は是非行ってみて下さいラブラブ