実家 | ハッチblog日記

実家

土日は実家に帰ってたひらめき電球
久々友達と遊んで楽しかったニコニコドキドキ

友達はいつも色々話を聞いてくれるキラキラありがとうニコニコドキドキ
今彼とのは楽しい話が全然なくて(;_;)いつも心配してくれて励ましてくれる。
メールの返事もない彼コトが気になっていたが、カラオケカラオケしているうちに忘れることが出来た音符

風邪悪化するやろな~って思ってたが、その夜は夜中までハシャイダ得意げ音符

案の定

次の日風邪悪化チョキ
ヤバイくらいに熱出たショック!ワラ

まっひらめき電球食欲あるし大丈夫だドキドキ風邪より生理こないから心配ショック!

妊娠してたらどないしよ…そんな行為した覚えないんやけど!!

どうか不順で終わりますようにショック!
よく考えて…もし出来てたら、赤ちゃんはおろすって可哀想なことになるからしょぼん

別れるまでやっぱり避妊は毎回きちんとしないとショック!って反省した。