起きてしまった… | クロ日記

起きてしまった…


こんな時間だよ〰

今日にんにくスライス久しぶりに食べたら 自分の口臭くて起きちゃった
漬けマグロ食べましたうお座

飼い主2は寝てるのにおならしてるし笑笑い泣き笑い泣きアセアセ
にんにく恐るべし

夜にくろくん飼い主2に甘えに来るらしいけど

私のところ全然来てくれなーい



さびしいじゃーん






可愛いから許すニヤリ


さっき見た
夢でヒカキンと親孝行旅行してたわ
一緒の風呂入って笑笑

変な夢笑えるー爆笑

くろくんも一緒に私のお母さんと
遊んでましたキラキラ
たくさん遊んでもらってよかったね


パパキンの話振ったら
存在しないけど俺は生まれたんだ
って言っててそれ以上突っ込めなかった笑

思い出すと面白いね

注意この話は私の脳内で作られた話です