病院に連れて行きました | クロ日記

病院に連れて行きました



くろちゃん
突然後ろ向きに倒れたので珍しい遊び方してるのか?何やってるんだろうと近付いたら
そのままぐったりして
くろちゃん!って触って呼びかけてもそのままで
しばらくして、ふと我に帰って目をショボショボさせながらヨロヨロ歩いていたので病院に連れて行きました


血液検査はほぼ異常無くてCPKの値が基準値より若干高いと言われました。頻発するようならMRI撮れる病院に行った方がいいとのことでした



失神する原因が
血液と脳と心臓の三つの場合があると教えてもらいましたが
心臓からくるものはかなり確率が低いと言われたので
脳なのかなと勝手に思い込んでいます
またそんな事が起きてほしく無いし健康でいて欲しいです🥲


点滴してもらって
とりあえず今は落ち着いて寝ています




くろが命なので何かあったらどうしようと不安で仕方ないですが起こったことに対処していくしか無いですね
原因になりそうなものも避けたいですが
今の所よく分からないので、注意してみてあげます
ペットカメラつけた方がいいなと思いました
似たような症状が出て、原因も分かっている方がいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️


妹と遊ぶ予定していましたが
延期しました。
一緒に心配してくれて
わがまま聞いてくれてありがとう赤ちゃん泣き
また埋め合わせします。