DQMJ2Pを買いにいった結果 | The 4games 4u

DQMJ2Pを買いにいった結果

ってなわけでさ。(??
どらごんk(ry
を買いに行こうと、28店舗のうち一つはあるっしょ!
みたいな考えでいってみました。

一店舗目

売り切れ
ついでに入荷される日聞いてみた。

店員「入荷するかわかりません」

ありゃ。

二店舗目

売り切れ
ついでに入荷される日聞いてみた。

店員「あと、一か月もすれば入荷されるので」

あたりまえだろjk。

三店舗目

売り切れ
ついでに入荷される日聞いてm(ry

店員「それあると思いますけど。」

ソフト名を勘違いされた。

四店舗目
そろそろつかれてきた。

売り切れ
日が日だから仕方ないのかもしれない。
ついでに(ry

店員「予約受け付けてないんですよ。」

なんだか聞き方が悪かったのか、まったく違う答えが返ってきた。

五店舗目
ここで、自分の体の発作が起こってしまう。
この店舗のトイレ一つを真っ赤に染める。

結果、売り切れ

六店舗目

発作が苦しいがなんとか買おうと思い、
いざみると
おいてすらなかった。

その後何店舗か回ったんですが、
どの店舗も売りきれでしたw
ついでにいうと、3店舗で発作おこして合計トイレ3つをまっかーに染めました。

・・・いつ、かえるかなあ?