別居中の旦那の誕生日でした。

悩んだ結果
子ども達がプレゼントを渡したいとのことで
家にいないすきに
手作りのプレゼントを…


住所がわからず

一度契約の保証印を押しに行ったときと
一度だけきただけなので野生のカンできましたニヤリ


あっ!電気つけっぱなし。

そうです。
タロウくん正解です。

冷房に電気つけっぱなしで
部屋は荒れ放題。

出張に行くという話が本当なら
出張中ずっとつけっぱなし。

ほとんどこの家には帰ってなさそうでした。

(経費で彼が借りている
ホテルと他にも家があります。)

風俗の名刺が…さっと隠しました。


DV相談にはいけないのに風俗にはいけるのですね。とメモを残して帰宅しました。


それより静岡県で子どものコンサートに行った半券があり…なんだかそちらのが怪しい。

バツイチ子ありの人と付き合っているのかもしれません。


本当最悪。


どっちみち最悪。


パパに会いたいな〜〜
という子ども達を乗せ
仕事に‼︎


そう。金曜日の夜に働く約束で今
雇ってもらっているので、
両親に預け泣く泣く出勤。


あれ?

財布がない。

ないない。


旦那の家に忘れた滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗


なんとか母にSuicaをかりて仕事に!


仕事終わりにLINEをみると
ハナコに聞いたところ
ダッシュボードから見つかったとのこと。



ハナコ寂しくてお財布隠したのかな…えーん


ハナコ
タロウ
ジロウ
ごめん🙏


三連休沢山大好きを伝えていきたいとおもいます。