今日は、タロウがいきなりお友達の家に遊びに行き、一緒に行きたくて我慢していたハナコ。
「ハナコ♡一緒に沢山あそべるよ!
どこ行きたい⁇」
「え?♡こうえん‼︎わーい♡やった!」
ジロウを寝かせておじいちゃんに預かってもらうはずが…
私が洗濯物を沢山していたため
干すのにもたつく…
ジロウ4か月
おきる。
ジロウも連れていくしかない
「きぃぃー!ジロウくんなんてだいちらい。(←キライ)ハナコちゃんは、ママと自転車で2人でいきたーい。」
そうだよね。
ハナコは、いつもタロウの付き添い。
いつもタロウの宿題みているうちにハナコとのまともな時間はとれない。
ジロウを妊娠して早産ぎみだったから抱っこもしてあげてないし、自転車になんてほとんど乗せてあげてない…
それを察したかいなか
おじいちゃんがジロウをみていてくれて
ハナコと公園にいけました
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)父!
そして公園では、
タロウのお友達やハナコのお友達に会い
しかも仲のいい数少ないママ友に偶然あい…
ママ友「実はさ…こんなとこでなんなんだけど、私離婚するからみよじ夏明けにはかわるとおもう。先に言っておこうと思って。」
なんとー‼︎
いつも幸せそうに見えていたのに。
私も言わなかったけど、みじかにも同じように苦しんで悩んで頑張ってきた人がいた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も実は…って話した。
公園だし子供には聞かせたくないから
深くは、話せなかったけど
ママ友がすごい前向きで、
なんだかすごい心強くかっこよかった!
ハナコもたっぷり2人の時間をとれて
喜んでくれて良かった〜〜
3人の子供達
1人ずつとの時間を1日少しでも作りたいのに
なかなか作れないから、もっと時間をうまくつかって1人1人の成長に向き合っていきたいな〜〜
なんて♡
よし!子供達寝たから掃除しよ!