ブログにこまめに記録していこうと思いつつ

毎日バタバタバタ

子供達も3人同時に泣いたり
叫んだり
イタズラしたり
タロウも
ハナコも
いろんな問題が連日。

おお。私も泣きたいわ↓とか
マタニティーブルー
になる暇もなく過ぎていく日々。

今日は、保育園の面接にいきましたニコニコ

早く入れて仕事しなくちゃというおもいと
タロウとハナコ…もし決まると
夏休みどうしようという不安。

そして、連日
タロウとハナコのメンタルの問題で
学校と幼稚園に迷惑をかけて
私もこんな状態で働いてるべきじゃないよな。
という葛藤。


なんとか、保育園が決まって
タロウとハナコの学校と幼稚園の間にできる仕事をみつけられるのがベストだよな…えーん

DV証明書を提出すると加点で保育園に入りやすいらしいんだけど…
ジロウを預けていかなくちゃいけなかったり
3人の予定が分刻みであり…いけないよ滝汗

3人育児
それ以上の育児…
どうやってるんだろう⁇


とりあえず
いろんな出来事がありすぎて
書きたいことがありすぎるけど、
溜まっている家事をしなくちゃ‼︎


区役所でもらった↑
すごいためになるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

関係ないけど、
朝おトイレに行って
おしっ○したかった
タイミングに行き逃して…

夜まで忘れてた!チーン


そんなことってあるのね‼︎

気おつけよ〜〜