日曜日…

いろいろあって
夜ご飯は用意していたんだけれど

なんだかとっても今の状況がタロウに可哀想になって。

なんだか悔しくて。

ハナコとジロウが寝たので、
同居する両親にお願いして

タロウの大好きなラーメンと餃子を食べに行った。

タロウとの2人の時間なんて
いつぶりだろう?

帰り道
タロウがトイレに入り、一緒にはいった。


タロウ「ママ!女子トイレっていつまでタロウは入っていいのかな?」

私「たしかに!小1か小2じゃない?」

タロウ「そっか。温泉は?」

私「小2だよね!トイレはわからないけど、温泉とかは小学校2年生って書いてあったな〜なんで?」

タロウ「はいれないのかーショック温泉好きだから気になってたんだけど、ママと入れないなら行くのやめよーもぐもぐ


私。小2の時は完全にお父さんと入ってなかったよ!

てか、今も家のお風呂、タロウ1人で入ってるじゃんと思ってよく考えたら…


私と入れない→自分だけ1人男湯 男トイレ→不安


そっか。
パパがいないって
こういうことか。