日曜日…
いろいろあって
夜ご飯は用意していたんだけれど
なんだかとっても今の状況がタロウに可哀想になって。
なんだか悔しくて。
ハナコとジロウが寝たので、
同居する両親にお願いして
タロウの大好きなラーメンと餃子を食べに行った。
タロウとの2人の時間なんて
いつぶりだろう?
帰り道
タロウがトイレに入り、一緒にはいった。
タロウ「ママ!女子トイレっていつまでタロウは入っていいのかな?」
私「たしかに!小1か小2じゃない?」
タロウ「そっか。温泉は?」
私「小2だよね!トイレはわからないけど、温泉とかは小学校2年生って書いてあったな〜なんで?」
タロウ「はいれないのかー
温泉好きだから気になってたんだけど、ママと入れないなら行くのやめよー
」
私。小2の時は完全にお父さんと入ってなかったよ!
てか、今も家のお風呂、タロウ1人で入ってるじゃんと思ってよく考えたら…
私と入れない→自分だけ1人男湯 男トイレ→不安
そっか。
パパがいないって
こういうことか。