mihoの時間

mihoの時間

* 私たちの一歩目の足跡 *

Amebaでブログを始めよう!
週末は家族で広い公園へ🍀

初めて行くところでした






子どもたち、大喜びで遊んでました✨







周りが大きいお兄さんお姉さんでも、全然物怖じせず突き進もうとするチビ太





さすが、普段から公園行き慣れてるだけある
わりとどんなアスレチックもこなします



…が、マナーは教えていかないといけないので、やっぱり付きっ切り😅





姫はターザンロープがお気に入り








うちの近所はまっすぐのしかないから、こんなぐるーっと回るタイプは新しい😳✨



自分が子どものときはこんな充実したアスレチックはなかなかなかったから、うらやまし~😆💕








最近、我が家ではアクアビーズブームがキテます






姫のはお手本を見て忠実に








パパさんもハマって、オリジナル作品が増えてきました








姫が、これ欲しいー!って自分から見つけてねだって、のめり込むのは珍しいことです


確かに大人が遊んでも、お手軽に楽しい💕







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村