前回に続いて2016年からサービス終了の2019年まで。

 

 

書初め。字が下手過ぎる(*´з`)

 

 

もひとつ書初め。似顔絵

 

 

神社で倒れる倉田おじいちゃん。脳梗塞か!

 

 

ピグワールドで意地になって作った大量のお店

 

 

沖縄海中でやっとゴールにたどりついた

 

 

お外でビーチを作って夏を満喫

 

 

ブンゴールで似てる奴を見つけた

 

 

心が躍る「アイテムを持っていたようです!」

 

 

 

無観客の国立劇場で歌う。

 

 

忘れちゃったエリアにて

 

 

これも忘れちゃったけどよく遊んだエリアにて

 

 

ブンゴールで珍しく高得点!

 

好きな顔だったベッカ

 

 

夏の夜空に上がる花火

 

 

鏡に映る自分の髪の毛が無い!

 

 

お外に作った清水寺

 

 

最後になったコンテスト入賞作

 

 

エリアで紹介され大満足

 

 

お部屋コンテストのトロフィーたち

 

 

宮崎駿とやくみつる

 

 

書初めのスナフキン

 

 

ハナブサ軍の軍隊

 

 

ついにモンロと結婚。いわゆる年の差婚

 

 

楽しすぎたブンゴール。こういった遊びがピグパには全くない!

 

 

ピグカフェ。ライフもいいけどカフェもやりたいなあ。

 

 

ピグブレイブ。これは全体の三分の一。残りを写真を撮ってなかった(ノД`)・゜・。

 

 

ピグアイランド。ハッキリ言って力作です。まさに暇人の鑑!

 

 

そして終了。残念無念。早く新しいピグで遊びたいな。居場所が無くて困ってます。

 

 

 

では、良い週末を。