ひさしぶりにピグ写真を載せます。

今回は2009年から2015年頃まで。

全然大した写真ではないので期待しないように。

過去記事に載せた写真があるかもしれませんが、

確認が面倒だったのでそのまま載せます(^-^;

 

 

僕のピグデビューは裸でした。

周りの友達も裸で付き合ってくれたものです。

 

 

初期のお部屋作り。

アイテムが少なく部屋も狭かったけど楽しかったな。

 

 

無神論者なのに出家した。

どんな格好をしてもピグは愉快だった。

 

 

お気に入りの現場監督姿。

異常なほどよく似合うと褒められたっけ。

 

 

鬼太郎エリアにて。

課金アイテムばかりで何も買えなかったけどね。

 

 

ルパン三世エリアにて。

こういう遊びがピグパには無いんだよね。

 

 

何かを勘違いしてる変態おやじ。

この衣装は全部で70円のお買い得商品だった。

 

 

財前病院で診察。

衝撃の告知を受ける。

 

 

竜宮城の乙姫と(モンロの変装)

ピグはエリアが多くて退屈しなかったもんね。

 

 

夏祭りで踊る。

何もかも忘れてただひたすらに踊りまくった。

 

 

壁ちらアクション。

こういったお遊びも楽しかったよね♪

 

 

部屋数が増えて拡張も出来た。

お外まで出来たのは嬉しかったな。

 

 

雪山で雪崩に遭遇。

冷たいおにぎりみたい。

 

 

お友達ひらりんのお外。

こういったセンスはマネできないよね。

 

 

六周年エリアで飛ぶ。

この頃のピグはとにかくユーザーを遊ばせてくれた。

 

 

自分のそっくりさんと出会う。

まさか偽物に出会うとは僕も有名になったもんだ。

 

 

進撃の巨人エリアにて。

またみんなとPCで遊びたいな(T_T)

 

 

ピグワールドにて。

アイランドもカフェもワールドもまた遊びたい。

 

 

 

廃病院シリーズ

なぜ毛にこだわる?           

 

しつこい

 

医者まで言うか               

 

 

こいつも何だよ(怒)

 

大きなお世話!      

   

 

嫌です

 

脅かされて             

 

 

気絶

   

 

懐かしの廃病院全景  

  

 

化けて出てみた

 

マジでまた遊びたい

 

窓に映る幽霊  

  

 

手術室で逃げ惑う

 

教授自ら運転の救急車 

  

 

自分でも運転してみた

 

一回死んでみた               

 

 

化けて出るのが恥ずかしい幽霊

 

 

次回はパート②。

2016年から終了の2019年までの予定です。

 

 

それでは。