下記が消えたブログです

なんとか書き直しました。

ーーーーーーーーーーーーーー


台風はお陰様で無事でした。

イマイチ体調が思わしくなく、
被災に備えた準備も大変だったけど、
少しずつ頑張った甲斐があり何とかなりました。

台風後、暑い日とそうでない日の差が激しくて、
身体の調子が今一つ冴えません。
やはり歳なんでしょうねえ。
急に暑くなったり涼しくなったり、
風呂もお湯だったり水風呂だったり、
寝る前に1ℓの水を飲んで夜中にトイレに駆け込んだり。
すべて気温のバランスが崩れてるせいですね。
自律神経への影響も大きいでしょう。

今日は今日で朝、
真っ暗な部屋の中で転んでしまいました。
身体のバランスも不安定。
踏ん張りが利かず簡単に転んでしまった。
散歩で歩いていても左に左に寄ってしまうし、
油断すると前後不覚のめまいで倒れそうになる。

恐るべき脳出血の後遺症です。

もうすぐ誕生日。
これで僕も豊臣秀吉が人生を終えた歳と同じになる。
そりゃ色々不具合も出るわ。
気持ちは若いつもりでも体はついて来なくなってるし、
当たり前に出来てたことが確実に出来なくなってる。


でも、ま、いつまで愚痴ってても仕方ない。
気分を変えて懐かしいピグ写真を。

ピグ初期に僕は部活を運営してて(ハナブサ工務店)、
150人を超える人たちで賑わっていました。
しかし、人数が多い故の苦労もありましたね。
外人さんとか少し精神的を病んでらっしゃる方とか、
そういう方を中心にトラブルも多かったけど、
経験の足りない僕も貴重な勉強をさせてもらいました。
結局、最後までダメ部長でしたけどね。

さて、そんな頃からのピグ友さん。
もう十数年もの付き合いなんだね。
もちろんピグが終了していなくなった友達も多い。
八割方いなくなったかな。
それでも友として残ってくれた人たち。
そんな彼ら彼女らは今でも大切な仲間です。

そこで本邦初公開。
お見せするのは僕ではなくピグ友のお外やお部屋。
それを紹介させてもらいます。
ブログを読んで頂いてる方には馴染みの名前もあるでしょう。


eikoさんのお外

 

eikoさんのお部屋

 

倉田おじいちゃんのお外

 

おばあちゃんのお外

 

おばあちゃんのお部屋

 

クレイくんのお外

 

ダディ君のお外

 

ハニーちゃんのお外

 

フルーレティ君のお外

 

モンロ姉さんのお外

 

モンロ姉さんのお外②

 

モンロ姉さんのお部屋

 

レオンくんのお外

 

レオンくんのお部屋

 

レオンくんのお部屋②

 

優子さんのお外

 

五郎ちゃんのお外

 

財前教授のお外

 

財前教授のお部屋

 

旅人くんのお外

 

 

ピグが終わると知って泣きの日記

 

 

最後の終わる瞬間にすべてを元通りにして備えた

 

 

そして終了。この瞬間だけは今思い出しても泣ける

 

では、ブログが消えないうちにアップします。

 

 

それでは。