しあわせ。 | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

幸せってなんだろう?


答えはいくつになっても

見つからないけど


今は幸せだなって、心から思える♡


{8C5B7593-50CE-4338-93C6-550DC8D1CAD3:01}

少し成長したのかも。






背伸びせずに、色んな事に挑戦したいという気持ちが

自然とわいてくるし

 




きっかけは色々あったけど

見栄や変なプライドが

崩れ落ちてっちゃった感じかな。








だから身も心も軽いし

何かを恨んだり、後悔するって気持ちがなんにも無い。



そうすると、ほんの些細な事で

日々喜びを感じられるようになるんだな~






幼稚に思われるかもしれないが



どんぐりを見つけただけで

嬉しくなって足を止めたり

{45ACD301-A7DE-4CE1-B537-A6075755AE49:01}

小さなタンポポの黄色い花が

可愛く思えてしゃがんでじっと眺めてみたり

{0D04D3D7-E241-457B-9C84-E2C633BA2F04:01}


世の中には、数えきれない

感動がそこらじゅうに転がっている(*^_^*)


一つでも多く発見が出来るように

まずは自分の足元から…♪