SUMMER SPECIAL NIGHT | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく


今日は、演歌歌手の古田三奈さんの
ディナーショーで歌わせていただきました!

素敵なジャズバンドの皆さん、
そして三奈さんとも一緒に歌わせていただきました!



会場は↓
オークラホテルズ&リゾーツ
ホテル イースト21東京 
カクテルラウンジ【パノラマ】21F

{F4F4303A-FA89-42D2-BCF9-B8D7F86AFA57:01}



{B0AD145E-5A18-4400-B81C-3A471EEE4BA9:01}

撮り忘れてしまいましたが、
オシャレなバーカウンダーも奥にあって、お客様も超満員でした!


とっても素敵な会場だったよ~♪





そして…













なんと……
















でーーーん!!


{6F1208FA-4FDD-4F33-8716-91107B6DB465:01}


リハ中にとったので、夜景ではございませんが、目の前になんとも贅沢な



スカイツリー‼‼







よく見ると…








すごいーーー♪




スカイツリーまでの一本道!




それにしてもスカイツリーは高いです



{BDF412CE-97E2-49C6-9222-8C5909B0A766:01}

LIVEが始まったときは
まだ明るかったのですが、



後半は夜景がとっても綺麗でした♪










LIVEが始まると~







古田三奈さんも素敵なお着物でご登場!

{C45038EB-D660-431D-A729-A2EB9443CBCC:01}
かっこいいな~♪
私も着物をビシッと着こなせる大人な女性に早くなりたいです♡







後半も会場は大盛り上がりでした♪
{ADCDC6F2-DECE-408D-B841-41152D8E2E5E:01}
合間に私も何曲か歌わせていただいたのですが、
やっぱり生バンドで歌えるって
気持ちがいいし、楽しいな~♡



私が歌っている写真が手元にないので、いただいたらまたUPさせていただきます^_^



LIVE中に
福岡出身です!ってMCでお話したら

帰りがけに

『福岡のどこ出身なの?』
この質問は10人以上の方に一気に連続で聞かれました(笑)‼

『頑張ってね!』
『応援したくなりました!』
 
などと、
私の事を知らない方の方が
明らかに多かったのに
本当に嬉しいお声を
沢山かけて下さいました^ - ^

お客様の中には福岡の方も結構いらっしゃったので地元トークもできて嬉しかったです!


こんな素敵な機会を下さった
古田三奈さん、バンドの皆さん、
会場のスタッフの皆さん、

そして温かい拍手と、
沢山お声をかけて下さった
会場の皆様‼

本当にありがとうございました!




またお会いできる機会を楽しみに、
今後もまだまだ頑張りたいと思います。














最後に古田三奈さんと、パシャり‼

三奈さんは、
演歌歌手になられる前は
劇団でもご活躍なさっていて
15歳で初舞台、
数々の映画やTVドラマにも出演する中、

1994年に歌手デビューをなさって
なんと今年でデビュー15周年‼だそうです。

三奈さん、15周年‼
おめでとうございます

{334F23B2-909E-49D7-B914-0B1C9183001D:01}



{7F53EBCF-2BC1-4AAB-A065-DE437BDF9787:01}


うん。

私もまだまだ頑張らなくては…(ノ_<)





今年の夏は
充分気をつけていたはずなのに…

喉の炎症や、
身体崩すことがとても多かったので、

これからまた季節の変わり目に向けて
まずは体調管理から
今まで以上に気をつけよう…(´・_・`、)涙。









ア!


それから、またまたタワーですが



帰りに見えた東京タワー!!




おっ!ナイスタイミング!
ブルーの東京タワーだ♪

{D30BED86-A9E6-4FFD-A053-52B94D51D1BC:01}

今日はいい夢見れそうです♡



おやすみなさい☆