ほのぼの猫生活 | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく


photo:01


誕生日プレゼントでいただいた本[みんな:01]




めっちゃ素敵でほのぼのする本です[みんな:15]


いやー、この本を読んだら、またさらにチャッピーにデレデレになりそうですな[みんな:16][みんな:17]







今日も
うちのチャッピーちゃんは
ベランダで日向ぼっこしてましたね[みんな:04][みんな:05]
photo:04



お腹が落葉で汚れてしまって、あたしがパンパンと叩いてあげたら、

みゃーみゃー[みんな:06]

と、文句を言われました[みんな:07][みんな:08]

photo:03


ちなみに上から写したらこんな感じ[みんな:09]













こらっ[みんな:10][みんな:11]
わざわざ溝で寝るニャ[みんな:12][みんな:13]
photo:05












でも、ねこちゃんだから、仕方ないか……[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿