ご無沙汰しております(笑) | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

ちょっと更新空いた間に~~

なんと、誕生日を迎え…
だいぶ大人の階段のぼる~[みんな:01][みんな:02]

的な、上原です[みんな:03]




沢山のメッセ、メール、コメント等…嬉しかったです[みんな:04][みんな:05]
本当にありがとうございました[みんな:06]

まだまだ未熟者の私ですが、今年も悔いのないよう、何事にも全力で[みんな:07]生きていこうと思います[みんな:08][みんな:09]



何かと ばたばたした六月後半でしたが…[みんな:10][みんな:11]


楽しい事もいっぱいありました[みんな:12]






まずは中学時代の友人の結婚式で歌わせていただきました[みんな:13]
photo:02



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



二次会とか、何年ぶりかわからないくらい懐かしい同級生達とも会えて
皆、大人になったな~。でも、やっぱり変わらないな~[みんな:14]って昔をいっぱい思い出しました[みんな:15][みんな:16]
photo:06



このショットは私の一番のお気に入り(笑)ゆーこー[みんな:17]おめでとう[みんな:18]
photo:07
















誕生日は、ちょっと非現実的な時間を過ごしたくて…



田舎にドロンしておりました(笑)
いやー、こうゆー時間大事大事[みんな:19][みんな:20]
photo:08



かわいいミドリのカエルが三匹連続で虫をパクリとたべているのを生まれて初めて見れました(笑)[みんな:21]

photo:09


ソフトマッチョなカエルさん[みんな:22][みんな:23]
さすが三階の窓に張り付いてるだけあるな(笑)







iPhoneからの投稿