続き…♪ | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく




photo:02


すごい顔(笑)












そしてこちらもすごい顔(笑)

あいーーん[みんな:01]
photo:08


ふふふ…。ちょっとした隙間でふざけてます(笑)
いちをチョイモザイクをイレトキマシタ[みんな:05][みんな:06]







オンナだらけのプレイボールです[みんな:02]
是非一度まじかで観にきてみて下さい[みんな:03][みんな:04]
色んな発見をしていただける場所だと思います[みんな:07]ウフフ[みんな:08]

photo:06














そして、うちのチャッピー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

親バカですが、ポーズ可愛すぎです[みんな:12][みんな:13]
やっと今日でお薬が最後だったのですが、体調も戻りつつあり、一安心しています[みんな:15][みんな:16]
いつまでもチャッピーには元気でいて欲しいです[みんな:17][みんな:18]
photo:09



photo:10



photo:11



photo:12


LOVE[みんな:14]



iPhoneからの投稿