チクロ | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

今日はあのオンナTVの大名美容室決勝戦で優勝したチクロの大石さんに、すーべてお任せで髪の毛いじっていただきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


私の目が半目だったのでモザイク入れさせていただいてます(笑)[みんな:03][みんな:04]




はじめは、ばっさり切って、明るめにしようと思っていたのですが…[みんな:05]







大石さんに、デジパかけよう!!と言われ…


一部始終(笑)
photo:05


(笑)まるでサザエさんですね[みんな:10][みんな:11]









で、早送りーの[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






















じゃん[みんな:06]
photo:02











くるくるパーマになりました[みんな:07]
photo:03











どうかなぁ?[みんな:08][みんな:09]
photo:04




iPhoneからの投稿