あけました♪( ´θ`)ノ | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

少し遅くなりましたが…



あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]


昨年は、本当に色々な事がありました。

震災もそうですし、

大学の卒業、

CD発売、

HAKATA SISTERSでのLIVE、

LIVE活動休止、

一時的にですが福岡に戻ってきた事。



本当に、色んな意味でのチェンジの年でした[みんな:03]



自分なりにいっぱい考えた年でした[みんな:04]



でも、今年は
自分の納得いく音楽活動を目指して
曲作りも楽しんで、色んな事に挑戦していこうと思います[みんな:05][みんな:06]





今年もよろしくお願いいたします[みんな:07][みんな:08]

photo:01



早くLIVE活動再開できるように、福岡でもがんばります[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







yumiキスマーククラッカー




iPhoneからの投稿