高尾山!! | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

こんにちは~にこ







じゃんっキラキラ

$上原 弓のブログ
ついたぞ~~~はーと





$上原 弓のブログ

in高尾山です!





ゆらゆらリフトにゆられてCQ誌の撮影で高尾山にいってきました103系播但線


$上原 弓のブログ







初、高尾山!!

とっても、空気も綺麗で、楽しかったのですが。。。。



雪まで積もってて、凍えてしまいそうでした『笑』汗








でも、景色もきれいで、感動笑うもこもこ

$上原 弓のブログ






観光気分で撮影中・・・ ハート

$上原 弓のブログ






$上原 弓のブログ







$上原 弓のブログ






さむいよ~~~~ひひあせワラ
$上原 弓のブログ






$上原 弓のブログ

途中、めっちゃ寒いのに、猫ちゃんと遭遇!!


かわいいけど、こんな寒い山の中で大丈夫なのかなあ。。。?
っと、心配にないましたが、、、、


でも、山登りの途中休憩中の方々に、いっぱいご飯をもらっているようでしたわらみっきー






$上原 弓のブログ







CQ誌5月号の別冊に載る予定ですはーと

5月号は、4月19日発売ですよ~~きら





是非、チェックしてみて下さいませ~笑にゃー






衣装のfoxfireの情報も載ってますよ~にこちゃん
$上原 弓のブログ
私のオキニ入りスパッツ!?笑
カラフルで、動きやすくて、ちょー気に入っちゃいましたにこにこぱちぱちっテヘ








あっ!あと これわかるかな???



小さい頃すきだったポップコーンマシーンが高尾山にもありましたわらいあはは笑$上原 弓のブログ






朝から夕方まで撮影で、何にも食べていなかったので、

近くでスタッフの皆さんとご飯を食べて、、無事終了しました好き


$上原 弓のブログ


ごちそうさまでした♪