今日私がやった事は
このYouTubeの映画の

ラストを全部検索する事
ミステリー小説を
プロローグ読んですぐ
エピローグ読む私にとっては
なかなか面白かったですよ?
それぞれに違う胸糞の悪さでした。
内容が一番えっ?てなるのは
ダンサーインザダークかな。
理由はこちら↓

ネタバレ


シングルマザー

障害

貧困

犯罪に巻き込まれる

働き過ぎ

妄想癖がある


という状況の中で

周囲の優しい人の助けを借りることができない

情弱というか 多分 知的障害も

少しあるのかもしれない

というストーリーが

他の作品と比べても

現実に有りそうで

リアルに怖い


MVを観ただけで

映画観た気になってた作品だけど

MVも一級でまた怖い


彼女なりの正義を貫いている感じが

なんとも言えない作品です。

(全編観てから言えよって感じですが)


他4つは

ファンタジーなのに子供が死ぬ

胸糞の悪さ と

何の関係もない犯罪者に理由も分からず

救いようもなく殺される

胸糞の悪さ です。


映画として観るなら

ヒューマン映画を見飽きたら

観ても良い作品かもしれません