おとついは、

私たち夫婦の2年目の結婚記念日でした👰‍♀️🤵ラブラブ


記念日は忘れないためにも

特別なディナーくらい食べに行こうと決めています✨✨



今年は迷いに迷ったあげく

近所のカフェレストランへ❣️




少しオシャンティーな

ディナー食べてきました!

あ、ティッシュが、、、笑

台無しw


おいしかった!

お腹いっぱい食べて


そして

夜は2人で飲みに行きましたシャンパンロゼワイン



なんやかんや

喧嘩もするけど

仲良しでいられるのは

旦那様のおかげです✨


これからも仲良く楽しく

一緒にいてねドキドキ


いつもありがとう照れ飛び出すハート{emoji:609_char4.png.愛}