旦那さんと息子さんの関係は

いまだ回復せず。。ショボーン


私が息子氏と会話してるだけで

機嫌悪くなるので


と言っても

原因を作ったのも

悪いのも息子で


確かに私も

その時


もうあんたなんて知らない。


と息子に言ったので


旦那さん的には


もう普通通りにするのか!

だから

懲りないんだ!


という気持ちがあるみたいで


私にも矛先が向いて

もうちょっと接し方考えた方がいいよ。


と言われたので


しばらく

息子氏とも

距離を置きつつも

旦那さんがいないところで

助言したり

フォローしてます。。ショボーン



あ、

前置き長くなりましたが、



今日のお弁当。



こっちが旦那さんの。

朝用おにぎり

昼用のカップラーメンとおかず。

ハンバーグ

モーニングサーブ

かまぼこ

卵ハムチーズ挟み焼き

カニカマ

海老カツ(冷食)



気づけば野菜なかったガーン



で、わたしのお弁当。


オムライス デミグラソース

ハンバーグ

海老カツ

ズッキーニとパプリカソテー

モーニングサーブ

豆昆布煮


同じ日なのに

メニューが違うのは


旦那さんの好き嫌いが多くて

入れれないものが

私には入っているからなのですニコニコ



今日のご飯はおいしかったな♡


やっぱり

私は洋食が好き❤️



や、和食も好きだけど


お弁当は洋食のが

テンション上がるなぁ⤴️



今日はね

有給使って


半休したから


普段できないこと

ゆっくりできたよ!


玄関の下駄箱の中を綺麗にしたり

家計簿をまとめてつけたり照れ笑。






夕方の散歩は

涼しくていいね👍



てか夜、

網戸にしてたら

脱走してて


しばらく気づかなくて


いないなぁと思ったら

網戸開いてて焦った!


近くにいたから良かったけど


外で自由に走れるのが嬉しくて

捕まりたくなくて

逃げまくって

喜んでたガーン



捕まえるのにだいぶ苦労したよー💦



遊ぶのが好きだから

追いかけられるよりも

追いかけるのが好きなの知ってるから


私が逃げて

疲れさせて

追いかけてくるとこを

おやつ使って

ようやく捕獲❗️




疲れたわぁ!



かしら🐕も

疲れてすぐへそ天して

寝てたわ。笑


外走り回れて

満足してたみたいw


旦那さんは

バカ犬!


って怒ってたけど


私は

家の近くにずっといたのは

逆に偉いなぁと思ったよ。


多分ずっと庭にいたっぽいw




かわいすぎる飛び出すハート