子育てにおいて、、

悩みは尽きないねぇ。。


私の育て方が悪いんだよね、きっと。



息子氏と旦那さんが

うまくいってない。


息子氏も悪いけど

旦那さんは厳しすぎると感じるけど

言うと私が甘いって言われる。



でも息子氏は

私も怒ると逃げ場がないから




これでいいのかな

って思ってしまう。



旦那さんが怖すぎて萎縮してる息子氏に

気づいてないの?


怒られるのが怖くて

嘘ついちゃうこともあるんだよ。。



嘘はよくないけど

だからと言って厳しいだけじゃ

逆効果じゃないのかな。


何が正解かわからないけど

なんか

今の旦那さんは違う気がする。



ただ、言うと喧嘩になるの

わかってるから


とりあえず

向こうが収まるまで待ってみる。


落ち着かないと話し合いにもならないから。。



はぁ。。

子持ちの再婚は難しいね。ショボーン