多分生理前だな。

なんか気分ものらない。


朝から鏡みて

自分のブスさに引く。。しょぼん


髪型も朝から気に食わないし


顔の吹き出物も治らないし


鼻の頭にできて赤鼻のトナカイだしドクロ



息子氏に常にイライラ。

朝から起きてこない


用意がノロイ。


ご飯のおかずが

マズイとか言うし

(油揚げのピザにマヨネーズつけたのが

嫌だったらしい。マヨネーズ嫌いだから。)




ニシンの煮付け出したら


骨多すぎ!まぢでやだ!


とか言うし、


文句言うなら食わんでいい!ムキー

あんたの好きなものばっかり

作っていられないから!

って言っても言い返してくるし、



おしっこしたら足濡れた!

とか言ってきたから、

トイレ見たら、


マットべちゃべちゃだし、

便器べちゃべちゃだし


どうやっておしっこしたん?


と思うほどチーン



家庭学習はきったない字で書いてるし

ノートの半分も使ってないし、



お便りは出さないし


児童館やだとか言うから、


リフティングのテストもあるし、

じゃあ今日はリフティング練習しといて、って

休ませてあげたら、

遊びに行ってもいい?

って仕事中ラインきたから

練習しなきゃだし、

児童館休んでるんだから、

ダメって言ってるのに、

しつこくラインくるし、



お手伝い頼んだら

エー。。とか言うし。




いちいちいちいち

イラーっとする💢



怒ってばっかり。。


褒めてあげたいのに

褒めるところがないチーン




彼氏さんにも

なんか会いたくない気分だったりして。

テンション低かったな、今日。


けど

気にして盛り上げてくれたから

だいぶテンションあがったけど

なんかそういう日ってあるよね。



生理前て

多分いつもこんなん。


しかも食欲暴走してるし

なんか太ってきたし


もう全部嫌んなる。


息子氏がこうなってるのも

自分の育て方が悪いんだって

わかってるし


うまくいかなさすぎて

嫌んなるえーん