以前のわたしは、

朝昼抜き

変わりにお菓子を食べて

ジュース飲んで

ご飯食べてないから大丈夫だろー!

なんて考えてたんだけど




最近栄養バランスを考えた

3食をしっかり食べて

運動して

痩せやすい身体づくりをしています。




その甲斐あってか、

今日で四日目かな?


−1.5キロー❣️





3食しっかり食べてるから

間食がだいぶ減りました✨


それでも

仕事中にもらうお菓子は

食べちゃったりしてるけど💦


我慢ばかりだと

続かないので(自分がよく知ってる)

ゆるめにやってます✨




ちなみに

飲み物は

ジュースをやめて

お茶、白湯、ゴボウ茶、りんご酢

ばっかり口笛



こんな感じ。


ごぼう茶はポットに入れて。

フルーティスは、

飲みやすいから、

ジュースみたい✨




これもポットに入れていってます💓



今日のご飯は



🌸朝


食パン

イチゴ

スクランブルエッグ

きんぴらごぼう

もずく酢

なめこの味噌汁

白湯

ヤクルト



朝、食べたいって気分じゃなくても

食べてます!

お昼まで間食しちゃいそうだからね💦





🌸昼


サイコロステーキ

スクランブルエッグ

ウインナー

きんぴらごぼう

高野豆腐の煮物

いちご



そして後輩くんに

パン屋さんの

カボチャとチーズのキッシュもらった💓





マロンさん、どれがいい?
って五種類くらいのパン見せてくれて、

これ選んだら



先っぽの一口だけでいいんで
食べさせてくださいお願い

ってw

多分食べたかったんだね笑笑


半分切ってあげたら
喜んでた笑笑

人懐っこいかわいい後輩くん笑い泣き

いつも差し入れくれるし!
たまにはお返ししないとねニコニコ



🌸夜


ハンバーグ
餃子のスープ
白菜とツナのマヨネーズ和え


今日は、カロリー高そう💦
買い物にいかなきゃ
食材があまりないショック

餃子は、
安い業務用の冷凍食品で
焼いたらあまりおいしくなかったから、
スープにしてみた!


具も全然入ってないから、
ワンタンみたいでおいしかったウシシ


今日は
バレーだったので
たくさん汗かけたよアップ


お腹空いてきたから
早く寝ようっと。

おやすみなさい⭐