今日は、令和3年3月3日、

ひなまつりですね🎎



と言っても、

我が家の子供は、男の子なので


何もしません!!


児童館でいっぱい

おやつが出たーアップ

と言ってたし、

いっかニヤニヤ




今日のお昼、会社では

ロースカツ弁当が出ました👏




ひな祭りだから

とか、全く関係ないですw



支店長が食べたかっただけで

わたしたちの分もついでに買ってくれました❤️

(もちろん会社の経費w)




カツ屋さんのカツなので

柔らかくておいしかったー酔っ払い




夜は、


ペスカトーレ✨



昨日の残りのエビと

昨日多めに作ったピザソース

で作ったから


すぐできましたウシシ

あとは、昨日作った

切り干し大根も食べたよ!




息子氏は

カツとごはん付き!



何か気付きました?



そう!

お昼の残り、持って帰ってきたのw


食べ切れないのわかってたので

取り分けておきました!笑笑




今日もお腹いっぱい!



スーパーでの買い物はしてなくて

冷蔵庫の残り物を消化して

節約してるはずなのに



体重が右肩上がりなのは

なぜでしょう滝汗タスケテ...








どうでもいい話なんだけど、

まだ今月始まって3日しか経ってないのに


すでに速度制限がかかってるわたしの携帯ゲッソリ



容量も小さくないはずなのに

おかしい!

と思って、今日docomoショップ行ったら、



どうやら

息子用に持たせている

タブレットが

ずっとWi-Fiに繋がってなかったらしく


それで

わたしの携帯と

タブレットが

ギガを共有してるために

遅くなってたらしいポーン





ってことで

家ではWi-Fiあるから

いいんだけど


会社がWi-Fiない(あるけど使ったらダメって)

から、

遅過ぎてほんまに

まぢでイラつく、、、ゲロー




今月終わるまで

本当に不便だぁぁチーン