レキサルティのんで二日目


今日はなにがかわからないけど、ましそうな、自分。


こんなにしんどくないなら、


これがお薬のおかげなら、


はじめから、飲み続けていたらよかったのに。


と、今日は本当にそう思う。


だけど、またいつかになると、


調子がよい日が続くと、


あれ?お薬なんて意味ないんじゃない?

鬱なんて、治ってんじゃない?

せっかく、お薬まで飲みたくなくて仕事までやめたのに、まだ、お薬飲んでるの?

お薬で鬱は治らないって本に書いてる。

お薬で太るって誰かがいってる。

お薬で……



て、ぐちゃぐちゃ考え出してまた、お薬やめたりするんかな。


今日はお風呂に21時30分にはいれた。

昨日は日付も変わった頃まで、入りたくなくてなくてゴロゴロゴロゴロしてたのに。

 やっぱり調子がよいんだな

お風呂の時間でもわかります。



↓株もびっくりするくらいほったらかしになってます。

 



 ↓もう何回も買ったスマホケース。安いし機種いろいろでイロイロイロで。

 



↓また、買わないと。リピートしまくり炭酸水。

 



 ↓孫に買ったラッシュガード。安いし品物も良いみたいですよ!

 



 ↓旅行も全然考えられない日々。プールがあるみたいよ。

 



 ↓毎年行ってます。