レキサルティやめて11日目


今日は朝から調子よく


おでかけする気マンマンです。


それで、行ったのが岸和田カンカン


お昼ごはん魚米でたべて





カンカンはめちゃ久々です。


一階にはらむーラ・ムーや、矢崎お肉屋さん、野菜やさんがはいっています。


二階はアベイル?とか?



今日は隣の棟?にいきます。


映画館があるほう。


二才の孫を連れて行ったので


ゲームセンターに、ちょっとした遊び場があって、そこのボールプール&滑り台で足止め



なんとか横にあるお菓子屋さんに移動したら、


なんとそこにも遊び場が!!





広々駄菓子屋さんで椅子とテーブルもあり、買ったお菓子をいただけます。


て、いうか、持ち込みもOKだとか。


私は買ったお菓子をいただきました。




AB型だからか?珍しいお菓子ばかりに目がいく。

孫を遊ばせながらもウロウロして、




5000歩はクリアしましたよ!!


孫②のお迎えもあわせて7000歩!!


明日も調子良ければうれしぃな♪