レキサルティやめてから、ねむれないし、動けないし、ずっと寝てるだけ。

 

鬱のお薬が逆に体に悪いんではないか?体重増えるんではないか?と勝手にお薬止めたけど、

 

、、、、、、やっぱりお薬再開しようかな、、、、、もう自分で決めれないよ。

 

夜は朝まで眠りたいし、毎日やることがなくてもなんやかんややらなきゃいけないことがあるのに

 

なんにもしたくない、眠りたい。

 

やらなきゃいけないこと、、、、、、

 

年金の手続きだとか、メルカリの出品とか、株の見直しだとか、仕事のことも考えたいし、まだ先だといっても研修の課題もしなきゃいけないのに

 

なーーーーーんにもしたくなくって、ただただ、寝ころんでいたいだけ。

 

 

お薬で太るのか、飲まずに動けずに太るのか。

 

やっぱり今日からレキサルティ再開しよう。

 

こんなになにもせず過ごす毎日は嫌だ。

 

考えたいこともやりたいこともあるはず。