最近不眠です。

 

レキサルティをやめたその日から夜寝てからなかなか眠りにつくことができなくなった。

 

仕事を辞めてから0時には寝るようにしていた。

 

寝るようにしていたというか、やることがないから寝るしかない。

 

0時おやすみーーーー

 

、、、、、、まだ一時か、、、、、、、

 

、、、、、、まだ二時か、、、、、、、眠れない、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、3時、、、、、、、

 

 

で、朝を迎える、、、、、、

 

だったのに、、、、、、今日は、、、、、、

 

、、、、、、もう4時だ、、、、、、、もう5時、、、、、、、

 

 

あっ!!!!8時!!!!起きなきゃ!!!!

 

 

ってなりました。

 

 

レキサルティを飲むまでは朝までぐっすり眠れていたのが、

 

レキサルティを飲んでからは6時半ごろには目覚めてしまう

 

けどまぁちょうどいいかな。って感じだったのに

 

よい睡眠がとれてたのかなぁ。

 

お薬止めて不眠になるなんて、、、、、、、

 

今日は眠れるかなぁ。