2歳の孫がいるので、

 2歳でも楽しめる普通のプールがあるところもいいなぁ。




↓フルーツフラワー、小さな遊園地もあるし、プールもあったと思う。大きな滑り台←ウォータースライダー!?はないけど、水に浮かべれば十分楽しいのが2歳児!!





 ↓毎年いってるホテル。こちらも大きな滑り台←ウォータースライダー!?とかないけども、ホテルプールでゆったり水遊びできる。

 



 ↓ホテルのプール、つかれたらすぐ眠れるのがいい。

 



↓すさみ。大きないプールはなくていい。水遊びしたあとはゆっくりねたい。


 



 ↓たまゆらの里、プールにバーベキュー、川遊び!夏にはぴったり!!