別に普通にいるには普通なんだけども、


なんだか不調


嫌なことばかり考える。



考えても仕方ないこと。





昨日買った


父の日の腕時計



 

 


イオンで18700円で買った。


実際腕につけてみて、軽いし見やすいし、電池不要だし、


なにより、今つけてる時計と変わらないデザインだけど、


今のはたぶん、何千円かで買ったファッションウォッチみたいなので、


何百万、何十万のは買えないけど、


せめて少しは名前のわかるやつ。


で、気に入って即決購入したんだけど。


家に戻って楽天みたら




 

 




落ち込むでしょー??


しかし、すぐ忘れてしまうのが短所でもあり、長所でもあるはずの私。



たぶん、不調みたいなんです。




 

 


日付ついてるのがよかったかな。


とか、


いつまでも、いつまでも、グジグジ考えてしまう。


これ、不調時の自分。