今週、株の勉強をって


本屋に行き


メルカリで本を買い

 


 

 



 読んで



早速


あきらめたふとん1


やっぱり、PERがわからない。


なんでか、PBRもわからない。



びっくり


自分でもびっくりするくらいにわからない。


声に出して読んでも


パソコンでまとめてみても


わからない。ショボーンショボーンショボーンショボーン



そこで私はあきらめたニヤリびっくりマーク


やっぱり、デイトレは無理だって知ってるし、


じゃぁもう、有名な高配当株を買って、後は積立投資にするしかなくないえーびっくりマーク



なくなくない物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




だいたい今年のNISA成長枠はもうないし、


積立枠は五万円の積立で60万円、まだ、半分残ってるけど、


これを、どうにかする


=積立投資の種類を増やすか、金額倍にするか、今年はこのままか、


て、こ、と、は、



もう、PERとかどうでもよくないか、な?


指差し


勉強するなら、投資信託かな。