アメブロみてたら一年くらい前の記事ですってでてきた記事がこれ↑↑

 

まだ、ケアマネとして働いていたときの自分。

 

やめるって決めてたんだろうけど、迷っているときの自分ですね、

 

そうそうたまに、

 

今の仕事の仕方が自分には一番あっている!!今の仕事が天職で今の働き方がベスト!!

 

って思う日も時々あったり、

 

そんなこんながどうでもよいっていうか、そんなこと考えられないくらいに、

 

もうだめだ、、、、とかでもなく、

 

どうしようもなく

 

無。

 

になるときがあって、

 

なんにも、なーーーーーんにも考えられない、動けない、動きたくないわけではなく一ミリも動けないんですっっつ

 

って時があって、そしてその時が時々から、毎日、毎日朝だけから、一日中、になって

 

あ、もう限界なんだって思ったわけよね。

 

去年の8月末での退職だったけど、引継ぎがうまくできずで9月半ばまで働いていて、

 

それからは、事務所兼自宅に、施設の営業などは何度も来たけどその都度、事業所の閉鎖を説明して、

そうだねもう今は、電話も訪問も全くないな。当たり前だけど。

 

電話は、あんなに毎日毎日なにかあるなってくらいにそれはそれは毎日毎日たくさんの電話がかかってきていたけど、

びっくりするくらい、電話はなくなって

 

これも当たり前なのに、本当、友達いないのかい!!ってくらいに電話はゼロ。

 

あっても友達もLINEになってるし、電話なんて必要ないのかな!?

 

ってくらいに電話は急にゼロ。

 

今こうやって無職ももうすぐ一年かぃになるけど

 

結局辞めてよかったかどうかと言えば、

 

辞めなきゃ大変な失敗をおかしていたと思うしやめるしかなかったねん。

 

といいたいけど、

 

今、ケアマネの更新研修に行きはじめて、ネットで授業を聞いてレポート書いてみたいなのをやってるんだけど

 

まーーーーーーたっく!なにを言ってるのか頭に入ってこないんだこれが。

 

興味のある内容で、知りたいし知らなきゃいけないんだけど

 

びっくりするくらいに、脳みそが動かないんだこれが。

 

鬱のせいか、うつのお薬のせいか、

 

っでいうか、毎日毎日、発熱とかこけたとか、やる予定の仕事は全くできない非常事態多発で脳みそガンガン動かしていたころに比べたら

 

そりゃあ今は平凡そのもの、

 

やることなくて眠いんだから

 

脳みそも死んじゃうよね。

 

ケアマネ更新研修いってるけど、ケアマネ復帰できるとは思えないし、

 

だからて他のどんな仕事もできる自信がなくなった。

 

うんこりゃやっぱり、株の勉強を自身のペースでするしかないか、

 

しかし眠し。