またまた、時間をかけて、

パームシティ和歌山へニヤリ


最近行ったばかりだけど、

その後に子どもの遊び場ができたとネットニュースでみて


また、いってきました。


フリータイム900円(子供)親は600円。

園内遊園地のようなところ。



トランポリン

滑り台は他にも色々。ボールプールもありました。

ここ!孫②がはまってる、メルちゃんのコーナーがありました。

孫②はここから離れませんでした。

おままごとコーナー

私はカラオケ。孫②は一人でメルちゃん遊びを堪能してるので、

孫①に、まかせて、
 カラオケで少し歌ってました。

マリオのゴーカートや太鼓の達人なんかもありました。


孫②にとっては楽しかったでしょうけど、

付き添いは暇暇でした。

保護者は途中交代も可能なので、順番に買い物行くのがいいですね。