昨日久々孫と映画にいってきました。


発達障害のある孫にとって、あの狭い席、大げさな音で約2時間、見とけるのかな、とは思うけど、


孫の希望でみたのは


あぶない刑事。


 

 




これまでみたことあるのか


ドクターコトー



 

 


 


MER



 


医療系が好きな孫はどちまろ2回ずつなんの問題もなく見に行けました。


あぶない刑事って、昔の、ドラマも知らないだろうになぜ?と思ったけど、


医療系だけでなく、警察など、正義の味方系も好きみたい。


なんてったって、孫




 

 防塵チョッキも




 

 盾たも




 

 警棒も


もっています。


すべて買ったのは私ですけど、



あぶない刑事は昔ドラマみてたー、なつなしい!って方が声出して笑ってみてました。


私はそれほど思いれはないですが、楽しくも涙もありてみれました。


孫も防塵チョッキがでてきて、銃もでてきて真剣に見てました。