つ、つかれたぁぁぁ。

 

朝から久々のデイトレです。

 

昨晩、躁になって!?

 

50万円をデイトレ用に振り込んでしまい、、、、、、

 

まぁ、するかしないかは別の話!!!

って思ってたのに、、、、、、、

 

やっちまったよ、デイトレを。

 

この50万円はこれから無職の大事な大事な生活費。

 

なければ生活できないんだから、大事―――にしなきゃいけないのに、

 

でも、でも、増やせたら増やせるんですよね、これって、、、、、、

 

増やせたら、パラダイス!!!!いつまでも!?遊んでいられる!?

 

ってことで、

 

孫を学校に送り帰ってきたのが9:20

 

そこからちらりと株を見てしまい、、、、、、、、

 

 

 

昨日株探で明日上がる株を検索して目星をつけていたのが

 

大林組とスズキ。

 

デイトレですぐにお別れするとはいっても知ってる株を購入したい。

 

 

デイトレ結果

 

大林組+2300円

スズキ+650円

 

合計2950円

50万円は 502950円に!!!!

 

万々歳!!!!!

 

満足です!!!!

 

 

大林組は1910円で購入、だんだん下がるからもう損切が正しいのか!?そんなはずはない!!!前に買って売った時だんだん上がって悔しい思いをしたから、、、、我慢我慢って思っていたら、、、、、

上がってきたから、1920円で売却、+1000円、、、、、その後ぐんぐん上がっていくのよ、、、、1936-1940ー1950ってーーーーーーーえーーーーって、損した気分。で。また1937で購入。これはすぐに1950で売れたわけ。これで大林組で+2300円!!!!

 

スズキは、、、これまた、

1855-1847-1849-って上がっていくから1848で購入。1855でいつか売れるかな、、、って思っていたらこれまたすぐに売れた、+650円。そこからまた、1862-1872-上がっていくから、また1867で、、、、、買っちゃえって思ったら、もうお金が足りなくて買えなかった。今日の売買はおしまい。

 

 

プラスで終われて満足満足。