GW、後半、特になんの予定もありませんでしたが、


公園いったり、買い物いったり、家でゴロゴロはしてませんけど


生理がはじまり、同時に、


喉の痛みがはじまり、


久々に


つばを飲み込むこと激痛が走るアレでした。


眠れないし、つば飲み込んだら喉が痛いから飲み込みたくないけど


飲み込むしかないし、ウトウトして寝たら、口内パッサパサに乾きまくってて


なにか、飲まないといけないし、


体中痛いし、

生理痛あるし、


な一晩を過ごしてから、


三日目です。


ちなみに、昨日はのど飴をなめながら寝たら眠れました。


今日はマシになってるか眠れそう。


なんといっても夜ご飯ににんにく一個たべたからね。


食べた途端からなんだか元気です。



公園にあったこいのぼり


別日、ばら園、まだ、早かったけど

緑がきれい

比較的、孫が落ち着いて過ごしています。