朝からある程度脱いで(笑)

体重計のっかったら、



71.6キロ




昨日は72.4キロ。


昨日もある程度脱いで(笑)のっかったから


0.8キロ減っている………


理由、わかってる。


おトイレ事情がよろしくてウインク


おトイレ事情がよろいくなった理由はわからない。


毎日



 

 



美酢飲んでるのは、昨日も一昨日も変わりないのに。



そして、


ゴロゴロゴロゴロしないように


なんときちんと


座ってた真顔


そう、思えば私、毎日必要以上に


寝っ転がってる笑い泣き


なんでやねんムキー


いいたくなるけど、


これも鬱?


これが鬱?




しかし、毎日、体重計にのっかり、寝っ転がりをやめれてるのは

 

レキサルティを再開して


やっぱり、


鬱が良くなってるのかな??


このまま、


よくなれば…


と、思うけど、


とりあえず、期待しすぎずに、


いける時にいけるとこまで、


体重減らそ。




 

 


そういや、テレビもみているな。