朝リーゼ、漢方

夜レキサルティ


今日はコストコいってきた。


トコトコ歩いてきました。


歩かないといけないと思い行きました。


足らずは家で歩いてなんとか5000歩は歩けました。


こうして過ごしていると、鬱でもないように思います。


思いながらも、もし、友達にランチにでも誘われたら行くかな?


と、考えると……


行きたくないなぁ。


でも、昨日、しまむらで服を買って、コーディネートを考えたりしていたら、


やっぱり元気かな?とか思ったり。


自分がわかりません。



 テプラのテープて高いよね。↓↓

 



 孫が買ったペンケース↓↓

 



 

長袖、半袖もってます。↓↓