なんか……しんどい1日でした。


なんか……腹立つし。

 

ケアマネ更新申込みしようにも、

たった、4、5枚の説明用紙が読んでも読んでも頭にはいってこないんです。  


薬を飲んでいたからか、 

飲むのをやめたからか


はたまた、もとからの脳みそなのかも


わからない。


イライラもするし、

頭も動かないし、

体も動かない。


今日の歩数は千歩未満でした。


なんとか、買い物にはいったけど、


行かないと100歩未満でした。


心療内科は、入学式や懇談会でキャンセルが続いて


予約は先までとれないので

明日、予約なしでいってきます。


レキサルティがなくなったから、もらってのんだらよくなるのかな?


レキサルティ一ヶ月のんで、調子良さげだったけど、


ちょうど

一ヶ月目の日から、胸が痛い。板貼ってる感じ?

薬の副作用か、はたまた普通に心臓悪いのかわからないけど


なんか怖い。