https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice 


ポイ活って、今流行っているけど、そんなの、私もう何十年も前からしていたわ。

昔は、パソコンでクリック0.01円とかだった気がするけど、ちがった?

今は、スマホがでてきて、すごいポイントも溜まりやすくなってるよね。

クーポンコード: G7VQsnkqVk

U-voiceも流行りだね。

知らんけどグラサン

勝手にポイントがたまるらしくて、
アンケートもたくさんで、
知らない間にポイントたまってて、




色々な交換先あるし、

でも、なにに変えるのが自分にとってはいいのかが、わからずで、

ラインペイもやってみたけど、
ラインペイって私、普段使ってないんだよね……100円、ラインペイに交換。

デジコに交換してペイペイに交換したらペイペイ残高ならいいのに、ペイペイポイントに変更できたらいいのに、ペイペイマネーライトに交換されて、これもうれしくない。

で、G-ポイントに交換してみたら、交換できてさ、Gポイントってなに?って思ってたのに、どうやら、昔に登録してたらしい。

ポイントもたまっていて、
 Gポイントから銀行には即入金されてました。



U−ボイスからは100円、いつのまにかためていたGポイントもあわせて500円。